20代~30代のお肌とお体のお悩み

20代から30代にかけてのお客様へのアドバイスです。

お肌のお悩みでは、ニキビや吹き出物、毛穴、乾燥肌によるお悩みが多いのが特徴です。また最近では、お化粧品があわない、アレルギーによる敏感肌の方も多くみられたり、乾燥肌へのケア不足で敏感肌へ傾いているかたもみられます。

サロンのフェイシャルでは、まずカウンセリングでお悩み別にケアの方法や、パック類を変えて行います。

出産後のかたや育児中のかたは、寝不足やストレスでお悩みの方も多くなります。それが原因でお肌や毛髪に影響がでてくることもありますので、何もかも自分でやろうと背負い込まず、上手に手抜きをしながら、周りに素直に甘え、心の負担を軽くしてみましょう。

●表情筋小顔フェイシャル 

比較的トラブルが少ないお客様向け フェイスラインをひきしめ引き上げ、潤いと肌色をアップさせます。

●タラソフェイシャル リベール

免疫力が落ちてきた、ハリ、つやがなくなってきた、などエイジング向けのコースです。

背中のマッサージを最初に行い、背中への海藻パックでミネラル分を補給し、さらに老廃物の排出を促しながら、フェイシャルを行いますので、お顔だけの施術より、より効果が期待できます。

●タラソフェイシャル イドラブルー

 肌の潤いをアップさせ、免疫力の低下したお肌を改善する発熱型のディープクレンジングマスクと保湿力抜群のマスクがついています。 タラソコースは敏感肌の方にも使える化粧品が充実しています。フェイシャルコース全てにリフトアップと小顔へ導く手技をとりいれています。

お体について

事務仕事による、目の疲れ 肩こり、脚のむくみなどのお悩みが多くなります。花粉症や、冷え性、女性ホルモンのアンバランスによる不調などもみられます。生理前のお肌の不調やPMS(生理前不調症候群)も多くみられますので、女性周期にあわせて、お肌を休める時、生理後はお肌のケアを積極的に行ったりなど、ご自分の身体に関心を持つことが大切です。

自覚症状がなくても、施術を始めると、体の硬さ、こわばりがみられる方も多いですので、ストレッチやセルフマッサージなど体と向き合う時間を作ってみましょう。

90分以上のアロマトリートメントがおすすめです。

●100分 ハイビスカス ●ジャスミン 120分

●ハッピーバカンス フェイスアンドボディ 120分

身体をあたためるオプション ハマム浴がおすすめです。



アンナチュラ スパのリラックス手帖 ver2

💛絶景の景色と波の音に癒されながら、自分にご褒美、美養生!💛 リゾートスパ&スクール アンナチュラ スパへようこそ💛 石垣市新川1510-161 サンハイムやひろB2-2 open 夏季 4月~10月 10:00~22:00 *冬季*11月~3月   13:00~22:00 午前の時間は、前日までのご予約で可能。 駐車場 道路沿い8番 無料  クレジットカード決済OK

0コメント

  • 1000 / 1000